|

 |
 |
電話・FAXまたはメールにて
日取りやお墓の場所確認・サービス内容の具体的な打合せを行います。
サービス内容確認および代金振込みについてのメールを送信します。 |
 |
 |
 |
 |
料金は弊社指定口座に前払いでのお振込みでお支払いいただきます。
入金確認を持ってお申し込み完了となります。 本サービス予定日前日15:00までに入金が確認できない場合は キャンセルになります。 |
 |
 |
 |
 |
ご依頼サービス終了後3営業日内に作業報告書(写真添付)を発送いたします。 |
 |
 |
※キャンセルについて(サービス料金支払い後)
・当日、前日15:00を過ぎてのキャンセル:100%
・前日15:00までのキャンセル:20%
上記のキャンセル料をいただきます。 |
|